写メ日記
茨の道で花が咲くなら
おはようございます❣️ お店到着してますっ❣️寒くないっていいなぁ🩷 本日13:30からですご予約ありがとうございますっ本日は宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🩷🩷 前回久々に飲んだ梅酒🩷丸い氷かわいー🧊🧊🧊 -桔梗- … 続きを読む
これ好き~っ♡
ファミマ限定のこのアイスティー美味しくてとても好きです✨ たまに見かけなくなるのであったらまとめ買いするかもっ😊 さてさて⋯♡本日出勤です👸🏻🛁🈵 御予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡ 👸🏻ひめか
ドリーマーズラウンジ♡
急遽2日前ぐらいに、行くことになったシーは25周年のこともあるからかランドのレストランもランドホテルのレストランとかも、🈳だらけ なのでせっかくなので行ってきた今はもう帰ってるけど、風が強すぎて舞浜さむかったw
今週末の予定は…?♡
今週末18(土)、19(日)と出勤予定です♡ 18日はお部屋の都合で時間が 変更になってしまう可能性もあるので お早めにお誘いいただけると嬉しいです😽💖 19日ご予約いただいてるお兄様方 お会いできるの楽 … 続きを読む
[お題]from:タンタンさん
お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪ 最近全く切ってない😅 揃えるくらいには切ってますが… いい加減バッサリ切りたいです✂️ でも、お兄様はロング派だよね?
今週の空き枠-̗̀📢
こんにちは(*´∀`)ノ🩵 明日17日 21:00~ 1枠🈳 明後日18日18:00~1枠🈳 それぞれ1枠づつご案内可能です💖 お早めにお誘いお待ちしてます🥺💓💓 昨日食べたケーキ美味しかった🍰❤️ では、本日も良い … 続きを読む