明日♡

おはようございます☀️ 昨日も会いに来てくださったお兄様楽しく幸せな時間をありがとうございます💖 なかよしさんとお寿司😍🍣 穴子がとんでもなく大きくてびっくり‼️笑 やっぱりお寿司は幸せすぎる🩵 はじめましてのお兄様方、 … 続きを読む

みていたい

おはようございます。篠です。 空が高くて、風も穏やかでコーヒーがより一層、美味しくいただけそうな朝ですね☕️☀️ さて、今日は出勤の日🌟 お会いできるのが、楽しみです😌💕 けど、いつも時間があっというまで雲に隠れてしまう … 続きを読む

おはよ♡

おはようございます🙂 お店向かってます😌 今日は母の日ですね😊めいもお母さんに日頃の感謝も込めて宅急便でプレゼント送っておきました🎁 喜んでくれてるといいなー🥰 みなさま今日も1日頑張りましょう💖 めいでした🐣

昨日から♡

始まったねー🪷みた方いるかな⁉️今日土曜日だし、土日でみるかたのが多いかなみなみは、、、ラブライブ色々みすぎてハマったらいけないので、みないですだから、ラブライバーさんごめんなさいネタバレありの感想お待ちしてます