のってる?

おはようございます。篠です。 田植えの時期ですね🌱水が張られた田んぼをみるとこれから、夏がくるなぁと思います😌💫 水の匂いと土の匂いが混ざったような、初夏っぽい空気感ってすきです🫶🏻 さて、今日は出勤の日🌟 平日なので出 … 続きを読む

やっぱりすき

こんにちは。篠です。 やっぱり岐阜ってすきだな☺️💕って思ったお話をしてもいいですか? ザワザワしてなくて、自然に溢れていて、人の営みを感じる 趣きのある建造物に歴史を感じて時の流れに想いをはせたい😌💫 それができる。そ … 続きを読む

🤖

こんにちは☀️ 今月発売のガチャガチャが可愛すぎる💗💗 ちいかわ、たまごっち、マリオ、みいつけた… 可愛すぎる!!😭💗💗💗 ガチャガチャ回しに行かなきゃ🏃‍♂️ めじるしアクセサリー傘につけたい☔️

☀️

おはようございます☀️ 出勤です🩵 今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💖 今週は気温が25℃以上の日ばかりですね… もう夏だ!!🌞🌴 気温が高いのは嬉しいけど、暑くなるのがちょっと早すぎる😂