写メ日記
おはようございます☀️
本日出勤です🥰 お仕事のお兄様一日頑張って下さい😊 お天気も最高にいいので大量の洗濯ものを干してお店向かいますっ🚗 本日スタートの時間空いてます!お問い合わせ頂けると嬉しいです♡ Saaya 🍀
梅雨前にすること♡
そろそろ梅雨に入るから、靴やカバンとか防水スプレーしなきゃだね 土日、おひまなおにーさまいたらしてみてねあたしも連勤終わったらスプレーかける一様、買った時にかけてるけど、だいぶ経つからまた、かけるよ
5/30(土)11:00枠📢
こんにちはー🩷 5/30(土)11:00枠 キャンセルのため、空きでました🈳 ご都合合うお客様いらっしゃいましたら ぜひ遊びにいらして下さい🐈🩷 ご予約お待ちしてます🩷 -桔梗-
【お礼写メ日記】つよつよお兄様
こんにちは涼風です。 素敵な口コミいただきました🆕宣言通り、ありがとうございます😭 緊張されていたんですね!?それでも素直に要望を伝えてくださるお兄様とってもかわいかったです♡ ノーマルだけどつよつよ。すずもえっち代表と … 続きを読む
ナニ派ですかっ?♡
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ 日清のシーフードヌードルに🍜 レモン汁を入れて食べるのが好きです🤤 袋麺だったらサッポロ一番が好きですっ✨✨ 塩と味噌が好きかなっ🤭💗 皆様は何がお好きですか~?☺️ 👸🏻ひめか
事前ご予約お礼♡
夕方から会える仲良し様 お仕事終わりにいつもお疲れ様あれからねスターウォーズ見直ししたよローグワンはあたしみたことなくて、おにーさまはあったっけ⁉️今日はちょっと蒸し暑いかもね💦お仕事頑張ってねまたあとでね