写メ日記
僕は人であろうとする
おはようございます☀️ 昨日遊んでくださった神様たちありがとうございましたっ♡♡♡また宜しくお願いします♡♡♡ 今日はどのセーラーもどきにするか迷います笑 では、本日13:30からです❤️ご予約ありがとうございます🛀❤️ … 続きを読む
出勤します〜🙋🏻♀️
おはようございます。篠です。 いま下呂温泉に行きたすぎて、昨日もよなよな、お宿とか食べ歩きとか調べてたので 下呂欲がたいへん高まっている今日この頃です🤭✨ 夜ごはんは、鶏ちゃんにしようかな〜🤔よし!さっそく作り方を調べる … 続きを読む
【お礼写メ日記】これぞ愛♡
こんばんは涼風です。 同志のお兄様よりステキな口コミいただきました🏋️♡ 長いお付き合いですが、お会いするたびに致死量のかわいいを浴びさせてくださります。笑これからも変わらず褒めていただけるよう頑張るので、すずにもお兄様 … 続きを読む
[お題]from:ピンキーさん
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪ 撮影のときはつけるよ光とかでとぶから、いつもより化粧濃くしたりつけまつけないと、目がちんちくりんになっちゃうからさw