とらいあんぐらー

おはようございます。篠です。 『二律背反』こーゆうことって日常で意外とよくありませんか?🤔💭 どちらも本当の気持ちで、どちらも嘘じゃないからこそ、簡単にはひとつに決められないっ 白か黒、じゃなくて、グレー みたいな曖昧さ … 続きを読む

🍓

こんにちは☀️ 25日からシュークリームフラペチーノのいちごバージョンが出るみたいですね🍓😳 これは合うのか…🤔🥹 普通のストロベリーフラペチーノも出るみたいですよ🙆‍♀️🍓 新商品が出るスピードが本当に早い😂 久しぶり … 続きを読む

会社員の皆様♡

午前中お疲れ様お昼ご飯中かなみなみはここずっと同じものばかり食べてるよw飽きてきますねw 頑張ってる会社員のみなさま!なんと子供たちから将来なりたい職業1位になったみたいですよおめでとう御座います すごい、逆転じゃない