Blog

写メ日記

2026.06.28 18:48

ちいかわベーカリー♡

ついつい可愛すぎて買っちゃったimg

選んだのはこの3つimg
モモンガはあまりいなくてimg
食べるの勿体可愛さだよねimg

男性でもちいかわ好きな人いるみたいだけど
日記見てくれてる方で、いるかなimg

パン頼むところと、レジも、受け渡しも場所が違うシステムでしたimg
たまたま、立ち寄ったビルに入ってて
たまたま、空いてたので入れたよimg

ルイさん買ったimg
_______⭐︎______________⭐︎______________