Blog

写メ日記

2026.06.28 15:33

ありがとう🤍

こんにちは☀️

本日おやすみです……
今週も1週間有難う御座いました😊

午後から晴れましたね💕︎
晴れたのでエアコンの掃除と洗濯槽の掃除をしました〜スッキリ✨✨

来週の出勤は
月11時18時 火11時18時 水17時23時
木11時18時 金16時22時 土18時半23時
なのでお時間合うお兄様よろしくお願いいたします🙇‍♀️💗

来週も暑さに負けず元気に頑張りましょ〜🌟
今からスタバ☕️に行ってきます👋

   Saaya   🍀