Blog

写メ日記

2026.06.28 10:18

クチコミのお礼🙇‍♀️💌

おはようございます。篠です。

素敵なお言葉をいただけて、
とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます🙏

むしろ、そんな嬉しいことを
言ってくれる優しさに
篠が甘えてしまっています

なので居心地がよくて
リラックスしているのは篠なのです🫶🏻

そして、いつも篠の困った!
を解決してくれて
ありがとうございます!!

よきアドバイスに
いつも助けられています🙆‍♀️

これからも、
たくさんお話して、たくさん笑って、
篠の困った話をたくさん聞いてください!笑

そしてなにより、
リラックスできる時間を
一緒に過ごさせてくださいね🍀💕

いつもありがとうございます🙇‍♀️

そして、
これからクチコミ頑張っていけたらな
って思っていまして•••

はじめましての方も
いつもありがとうございますの方も

いただけたら、本当に励みになりますし
ものすっごく嬉しいので
ぜひ•••お願いします🙏💦

今日は日曜日。
今日のタスクはなんですか?
ゆっくりすること?お掃除すること?
1番は無理しないこと

いってらっしゃい