Blog

写メ日記

2026.06.28 10:03

お出かけ🎶

お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪

気圧にやられて頭とか痛くない限り
せっかくのお休みはお出かけしたい派です☺️✨

ゴロゴロもすきだけど
お出かけもすき☺️✨

あとめちゃくちゃランチが好きなので
ランチしにわざわざ出かけたりします☺️🩷
ランチってなんであんなにお得なんだろう🎶