Blog

写メ日記

2026.06.28 18:18

体調戻りました🙇🏻‍♀️🥲

こんばんは
夕月です

土曜日から咳と微熱で
薬を飲んで寝込んでいました

気温の変化に弱いので
続いてる雨の影響かな…

自己管理が出来ておらず、
ご予約くださっていたお兄様方
本当に申し訳ないです

また、ご都合がよろしい時に
お会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️😢

明日、月曜日には出勤できます🫧
お待ちしております☺️