Blog

写メ日記

2026.06.27 21:18

🍉

こんばんは🌛

今日はお友達の家でスイカを食べながらゆっくりして…🍉

久しぶりにプリクラ撮りたいねって話になりプリクラを撮りに行ってきました🏃‍♂️

プリクラ撮ったのが久しぶりだったから凄く楽しかった😭✨️今のプリクラは髪の毛を付けたりもできるんですね…びっくりだ🤦‍♀️

学生時代は頻繁にプリクラを撮りに行っていましたが、大人になってからは加工をしていない写真の方が好きになったので、ほとんどプリクラを撮らなくなりました🥲

これからはたまにでいいから撮りたいな📸楽しい💗💗