Blog

写メ日記

2026.06.27 09:18

出勤します🙋🏻‍♀️

おはようございます。篠です。

あなたのところの
お天気は大丈夫でしょうか?

こちらは思っていたより、
土砂降りじゃなくて安心しました😌🍀

18時くらいには落ち着きそうですし、
ホッとしております🫶🏻

でも、あれですかね?
お昼間が1番荒れたりしますかね•••?

兎にも角にも、
篠は無事にお店に到着しそうです〜

もし来ていただけそうでしたら
道中お気をつけて来てくださいね?

お会いできること、
楽しみにしてます☺️🌸

今日は土曜日。
いま読んでる本が、
とっても!早くシェアしたい内容でして、
早くもオススメです!笑
雨ですしね?読書がはかどりますよね

いってらっしゃい