Blog

写メ日記

2026.06.27 20:18

お礼日記🙇‍♀️💌

こんばんは。篠です。

今日は足元悪いなか
会いに来てくださって
本当に本当にありがとうございました🙏💦

ご予約してくださった方に
無事にお会いできて、
1日を終えられたのでホッとしております🍀

mさん
まだ空いてたよ〜!
やっぱり背中押してもらえてよかった〜!!
なので、報告を楽しみにしててね🫶🏻
そして素敵な贈り物も嬉しすぎる•••
これから、篠のマイしおり決定です🔖

はじめましてのiさん
会って数分で嬉しいお言葉までいただき、
ほんとに至れり尽くせりで
優しさが身体に染み渡りました•••🥹
そして、初めての試みで
興奮度がMAXでございました🙆‍♀️

iさん
話したいことがありすぎて、
止まらないマシンガントークでごめんね?💧
それでもまだ、話し足りないのは
どうしたらいいかな?😂
あと、いつも心にひこにゃんです。わかる?

外に出たら、雨もすっかり上がったようで
岐阜城がキレイに見えて安心しました💭

本当に1日ありがとうございました🙇‍♀️
篠はおかげさまで、しあわせな気持ちで
明日からも過ごせそうです

そして次の出勤は、7月4日(土)です!
また少し間があきますが、
既に今から来週が楽しみです

そして、本日は6月最終出勤日でした!

感謝のことばを綴ると長くなりそうなので、
また別の日記にて、
6月ありがとうございました🙏✨
をしたいと思います!!

土曜日の夜。
もう聞き飽きたかもしれないですが•••
お腹がとっても空きました〜
(イメージは井之頭五郎です😂)

美味しいもの、たくさん食べられるって
しあわせなことですよね

よい夜を