Blog

写メ日記

2026.06.27 08:39

おあよ♡

起きてからブラックペアンみてたimg
(初見です)
今日はお部屋の関係上、早めの出勤時間になったからもう用意は終わってまだドラマ
みてるよw

いまは、雨落ち着いてる?
8号はすぎたもんね?