写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.27 09:18

出勤します🙋🏻♀️
おはようございます。篠です。
あなたのところの
お天気は大丈夫でしょうか?
こちらは思っていたより、
土砂降りじゃなくて安心しました😌🍀
18時くらいには落ち着きそうですし、
ホッとしております🫶🏻
でも、あれですかね?
お昼間が1番荒れたりしますかね•••?
兎にも角にも、
篠は無事にお店に到着しそうです〜
もし来ていただけそうでしたら
道中お気をつけて来てくださいね?
お会いできること、
楽しみにしてます☺️🌸
今日は土曜日。
いま読んでる本が、
とっても!早くシェアしたい内容でして、
早くもオススメです!笑
雨ですしね?読書がはかどりますよね
いってらっしゃい