Blog

写メ日記

2026.06.26 17:24

台風なのにw

関東とかやばそうなのに今、ディズニー
普通にこんでるw乗り物がimg
すごいなimg
でも少しやんでるのかな❓
ソアリンが動いてるから…
みんな行動力あってすごいなw