Blog

写メ日記

2026.06.26 21:03

ありがとう

こんばんはimg

本日もご予約ご来店ありがとうございましたimg

雨がひどい中会いに来てくれて本当にありがとうございますimg

優しいおにいさまとの時間が楽し過ぎましたimg

大好きなぬるぬるも褒めてもらえたしimg

差し入れもわたしのことを考えていただけて本当にうれしいですimg

雨だったから気分重かったけど、おにいさまと会えてるんるんになりましたimg

そして帰ってきてから急いでパーソナルトレーニングも行ってきましたimg

久しぶりすぎてスクワットの仕方忘れてやばい!!!!

意識すること多過ぎて正解がわかんなくなった!!!

明日も行くので早く勘を取り戻しますimg

♡♡♡