Blog

写メ日記

2026.06.26 07:15

大丈夫かなあ😖💦

土日出勤なのですが…🤔💭

台風の影響🌀🌀
大丈夫かなあ😭😭😭


日曜日は平気そうですが
土曜日が不安ですねっ😭😭

気持ち的には、ぜっっっったいに
出勤したいので😤❣️

交通網がどうにか
耐えてくれることを祈ってます🙂‍↔️🙂‍↔️

でも交通網がダメだったら
わたしも出勤できないし
お兄様達も来れないですものね…😭😭

状況を見つつ検討します🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

👸🏻ひめか