写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.26 12:03

♡
伊豆で撮った写真です📸
いつも幼魚ばかり撮ることが
多いのですが
今回は綺麗な成魚を
撮ってみました

イトヒキベラ
ちょうど2匹重なってくれました
幼魚にはない
大人の色気があります🍷✨
さーて
次はブラジルだー⚽️
サッカーもみたし
雨もやんだし
出掛けてきまーす😃

伊豆で撮った写真です📸
いつも幼魚ばかり撮ることが
多いのですが
今回は綺麗な成魚を
撮ってみました

イトヒキベラ
ちょうど2匹重なってくれました
幼魚にはない
大人の色気があります🍷✨
さーて
次はブラジルだー⚽️
サッカーもみたし
雨もやんだし
出掛けてきまーす😃