Blog

写メ日記

2026.06.26 12:03

伊豆で撮った写真です📸

いつも幼魚ばかり撮ることが
多いのですが
今回は綺麗な成魚を
撮ってみました

イトヒキベラ
ちょうど2匹重なってくれました

幼魚にはない
大人の色気があります🍷✨

さーて
次はブラジルだー⚽️

サッカーもみたし
雨もやんだし

出掛けてきまーす😃