写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.26 21:03

ありがとう
こんばんは![]()
本日もご予約ご来店ありがとうございました![]()
雨がひどい中会いに来てくれて本当にありがとうございます![]()
優しいおにいさまとの時間が楽し過ぎました![]()
大好きなぬるぬるも褒めてもらえたし![]()
差し入れもわたしのことを考えていただけて本当にうれしいです![]()
雨だったから気分重かったけど、おにいさまと会えてるんるんになりました![]()
そして帰ってきてから急いでパーソナルトレーニングも行ってきました![]()
久しぶりすぎてスクワットの仕方忘れてやばい!!!!
意識すること多過ぎて正解がわかんなくなった!!!
明日も行くので早く勘を取り戻します![]()
♡♡♡