Blog

写メ日記

2026.06.25 23:48

ありがとう♡

お久しぶり〜そして、夜ご飯ピザ
ありがとうimg
おにーさまがラスト枠って事で、ご飯早め食べて空き空きにさせときました✌️

ありがとうねimgもぉー今、おにーさま
うとうとで、寝る体勢ついたかなimg

ポケモンの情報もたくさん教えてありがとうねimg助かりましたimg
探してみたり参加してみたりするねimg

また年内に会えるかなimg
来月もたくさんアニメ見ていこうねimg来月はドラマの方もあたし、力いれてくよ💪

ピザ、ごちそうさまでしたimg