Blog

写メ日記

2026.06.24 08:45

おあよ♡

台風が近いからかわかんないけど
涼しくていいね、最近☀️
もぉー1年中こうであってほしいw
え、それだと色々困る面ってある❓

チャッピーに聞いてみた👀

あぁ、たしかに。
人間的にだめになるのか💦