Blog

写メ日記

2026.06.24 00:03

ありがとう♡

ゎぁぁお久しぶりですimg
元気にしてみたいだし、ジムで体動かしてたのもあるから筋肉ついたよね💪
すごぉい‼️
いゃぁぁ、次また会えるのも楽しみだよimg
筋肉💪img
それにいつも、Amazonカード
ありがとうねimg嬉しすぎるよimg

久しぶりじゃなくてもお互いの推しの話
はいいね、時間あっという間img

あのあと、映画どうだったかなimg
楽しかったかなimg

今日が台風の日じゃなくてよかったよね💦台風だと金津園も難しいし、映画館なんてもっと
行く気起きなかったと思うし💦

今日はありがとうねimg
今年のイベント参加するやつ、楽しもうねimg