Blog

写メ日記

2026.06.24 00:03

ありがとう♡

今月もありがとうねimg
もしかしたら金曜かな?って思ってたけど天気悪いし今日で正解だったかもしれないねimg
今日は、フィナンシェとムースケーキ
ありがとうねimg

フィナンシェ達は日持ちするのでゆっくりと
食べていくねimg
元々プリンを買ってこようかなって
思ってたらしくてなくて残念だったねimg
またいつか、リベンジだぁぁぁぁぁ❣️w

いつも色々考えてくれてありがとうねimg
これから梅雨はじまったばかりだし体調面も崩れないようにねimg