写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.24 00:03

ありがとう♡
今月もありがとうね![]()
もしかしたら金曜かな?って思ってたけど天気悪いし今日で正解だったかもしれないね![]()
今日は、フィナンシェとムースケーキ
ありがとうね![]()

フィナンシェ達は日持ちするのでゆっくりと
食べていくね![]()
元々プリンを買ってこようかなって
思ってたらしくてなくて残念だったね![]()
またいつか、リベンジだぁぁぁぁぁ❣️w
いつも色々考えてくれてありがとうね![]()
これから梅雨はじまったばかりだし体調面も崩れないようにね![]()