写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.24 00:03

ありがとう♡
ゎぁぁお久しぶりです![]()
元気にしてみたいだし、ジムで体動かしてたのもあるから筋肉ついたよね💪
すごぉい‼️
いゃぁぁ、次また会えるのも楽しみだよ![]()
筋肉💪![]()
それにいつも、Amazonカード
ありがとうね
嬉しすぎるよ![]()
久しぶりじゃなくてもお互いの推しの話
はいいね、時間あっという間![]()
あのあと、映画どうだったかな![]()
楽しかったかな![]()
今日が台風の日じゃなくてよかったよね💦台風だと金津園も難しいし、映画館なんてもっと
行く気起きなかったと思うし💦
今日はありがとうね![]()
今年のイベント参加するやつ、楽しもうね![]()