Blog

写メ日記

2026.06.23 13:33

レミーのおいしいレストラン♡

レミーといったら今、シーでワインファスティバルでレミーもいるからとても今年
熱いimg
レミーのTシャツなんてほぼなかった!

けどSサイズは残っててよかったimg
(何サイズでも着るけどねw)

レミーの空間ではたくさん写真
撮ってもらったよimg