Blog

写メ日記

2026.06.23 16:48

ぱちの助さん

こんにちはimg🩷
口コミお礼です🙇‍♀️🩷

ぱちの助さん
いつもありがとうございます(=^x^=)

真夏のサンタ、させていただきました🐈
可愛い可愛いて褒めてもらえてHappy💕
今年は新しいサンタにします🎵

バズりダンス?曲?ちゃんと知ってるのすごい❣️めちゃくちゃ流行ってますもんね🤭笑

次回見せてもらえそうなので楽しみです(=^x^=)💕❣️
クオリティの高いものが期待できそうな予感、、、✌︎(‘ω’✌︎ )

そして、恒例行事はいつも時間が足りません笑

-桔梗-