写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.22 20:18

岐阜駅でサービスセンター電話かけましたw
今日大須行ってたわけで…それだけだったから帰宅早かったんだけど、まぁーいちよう岐阜駅もぶらぶらするじゃん![]()
あ、ガチャガチャこれやりたい、ほしい❣️と思って、両替機ないから、夕飯として🍙買って両替して、500円準備ができていざ…
チラズアート、欲しすぎて
どれでもいいぐらい欲しすぎて
100円を一枚ずついれてったら三枚目からはいらなくなってそれを30秒ほどしてて、無理だって思って200円お金返してって思って
払い戻しのやつ押してもお金戻ってこなくて💦
色々試してみたけど無理で…
無人だからサービスセンターに電話しました…
電話したらやぱ無人だから中身の対応はできなくてお金返金しかできなくて…
郵便局でお金を返してもらえるシステムらしくてそのための用紙を送ります、ってなって
住所とか伝えて…めでたし❓なんだけど
チラズアート欲しかったよ![]()
栄や、大須にもなかったんだよね💦
おにーさまの近くでガチャ、チラズアート
ありますか![]()
めじるしでもいいんだよね![]()