Blog

写メ日記

2026.06.22 17:33

🙇‍♀️💖

ありがとうございます🙇‍♀️💖

今日もめちゃくちゃ嬉しい!!🩵本当にありがとう🙇‍♀️💖

ビートルズファンだったの初知り😳今日も一緒にサザン聴けて楽しかったよ🎧THEJETBOYBANGERZの曲は最近聴いてる?🤔

あのダンス動画、AIでもめっちゃ癒される動画だったね💃☺️

あの残りの4つ聞けなかった🥲

7割の壁が大きすぎる…🥹合わせてなかったら4割だったな😂パンとタンの話面白かった😂思い出のタン🥹

素敵な時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️💖