Blog

写メ日記

2026.06.06 00:45

お礼ですpart2

 
 
GW
 
ありがとうございます❤️
 
順番にお礼かきます🥰
 
 
 
Tさん
 
この日は電車だったね😙
 
いつもありがとうね❤️
 
来てくれるのも楽しみだけど
 
今回も待ってました🤣💓
 
まためちゃめちゃうまい🥺
 
センスが光りすぎてる🥺
 
燃えたやつ良い感じになってたね🤣
 
あれはあのままがいいと思う❤️
 
猫もほんと可愛かった🥰
 
引き寄せてるのかな🤔笑
 
楽しい時間をありがとう❤️
 
差し入れが💦
 
おしゃれすぎて美味しすぎて
 
あれから通販でリピートしました🤣💓
 
また会えるの楽しみに待ってるね🥰