Blog

写メ日記

2026.06.05 15:48

お礼です

 
 
 
Mくん
 
凄く遅くなってしまいましたが
 
ありがとうございました🥲
 
3月もそうだったけど
 
私に合わせてお休みとって
 
会いに来てくれて嬉しかった🥰
 
差し入れも🥲💓
 
長期連休ゆっくり休めたかな❔
 
時間たくさんだけど
 
いつも濃い時間で
 
楽しませてくれてありがとう✨
 
あと何か質問したら
 
すぐ答えてくれるのも凄い🤣
 
いつも勉強になります🤓
 
今日も楽しみにしてるね❤️