写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.05 18:18

上野→池袋→渋谷→秋葉→夕飯♡
ポケモンGOでは、いろんなところで
頑張ってたよ![]()
渋谷でポケセン行ったら入り口の方まで列が伸びてたw
初めてみたw
ポケモンGOの流れで外に出てる方もいるだろうしそれに普段でも海外の人多いのに
ポケモンGOしてる海外の方結構いたし
それもあっていつも以上に、人が多くて
まともにみれなかったよ![]()
ゴジラとの写真は、写真じゃ伝わらないけど
ゴジラの体が光ってるんだよ![]()

ポケモンGOでは、いろんなところで
頑張ってたよ![]()
渋谷でポケセン行ったら入り口の方まで列が伸びてたw
初めてみたw
ポケモンGOの流れで外に出てる方もいるだろうしそれに普段でも海外の人多いのに
ポケモンGOしてる海外の方結構いたし
それもあっていつも以上に、人が多くて
まともにみれなかったよ![]()
ゴジラとの写真は、写真じゃ伝わらないけど
ゴジラの体が光ってるんだよ![]()