Blog

写メ日記

2026.06.05 22:18

どえりゃーうみゃーです

こんばんは🌃
お餅にハマっている涼風です。

お餅に対して海苔やきなこの消費が比例しておらず、勢い余って焼いたものの味付けに困ることもしばしば。笑

お雑煮なんかも作りたいのですが、切り込みの入ったお餅の便利さに甘えっきりで
“レンチンからのオーブン、3分でいただきます”から脱却できません😂

腹持ちも良くてカロリーも摂取できて天才!
焼き餅のおいしい食べ方ぜひご教授くださいませ。

(お餅の絵文字ってないんだね、残念、、、)

今夜は華金ってやつですね🌟
飲みに行くもよし、ゆっくり映画を観るもよし、素敵な夜をお過ごしくださいませ😌

夜食のお餅をいただきます。

涼風