Blog

写メ日記

2026.06.05 08:09

お礼日記🙇‍♀️💌

おはようございます。篠です。
遅くなってしまいましたが、、
昨日会いに来てくださった方へお礼です🌟

kさん
いつも褒めてくれて、
甘やかしてくれるから
会うたびにトロトロになる。。🫶🏻
あと、差し入れもいつもありがとう😭🙏
おかげで、お腹が満たされました〜

はじめましてのsさん
パワーワードが多すぎて、
ずっと笑ってた気がする😂
おかげで腹筋が崩壊しました!
次お会いできたら、
ミディアムヘアが見れるのかな?🤭✨

はじめましてのkさん
お迎えのときから、お別れのときまで
ノリが良すぎて、緊張ゼロでした😂💦
頭の回転の速くて、、もはや尊敬の領域
次お会いできたら、
メーテルから広げられるようにしとくね✌🏻

たくさん笑わせてもらった1日
おかげさまでさ
楽しく1日が終えられました!!

本当にありがとうございました🙇‍♀️

またお会いできることを願っております🫶🏻