Blog

写メ日記

2026.06.04 16:33

🙇‍♀️💖

ありがとうございます🙇‍♀️💖

大好きなグミとパン🤤本当にありがとう❤️

やっぱりミニオンだよねー🍌可愛い☺️

ちゃんと今日も”幸せ”になっていて安心😂♡

学生時代の話色々びっくりだったな👀久しぶりに自転車乗りたくなってきたよ🚴‍♀️

でも4月から道路交通法改正されたから乗るなら気をつけて乗らないとね🥲学生時代、二人乗りしちゃってたな🥲🥲

今日もずっと笑ってて凄く楽しかったよ🙌

素敵な時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️💖