写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.04 09:18

しゅっきん
おはようございます。篠です。
少し風はあるけど、
湿気でむんっとする朝ですね☝🏻
少し早歩きしただけでも
汗がじわっと出て、
湿気の多さを感じました🥹💧
さて、今日は出勤の日🌟
どんなご縁が結ばれるか
楽しみな1日だったりもしますっ
わくわく。。
そして、そして、
明日もジュリエット出勤でして、
2日連続なのが、はじめてなので
そこにも、わくわくです☺️🫶🏻
あと、昨日の日記で
ぬるっと登場しましたが、
最近購入した、
念願の「サルート」ピンクどうですか?💕
早くあなたにも
見ていただきたいですっ🙋🏻♀️
気をつけて来てくださいね?
それでは、数時間後に
今日は木曜日。
今週も残りあと2日ですねっ
忙しく過ごしてますか?
コーヒー休憩でもして、ゆっくりしてね☕️
いってらっしゃい