Blog

写メ日記

2026.06.04 11:03

会いたい、な

おはようございます。篠です。

明日の5日(金)、
11:00〜13:00ご予約いただけますっ💁🏻‍♀️💕

平日ですが、、
金曜日の午前中に
よければ、一緒に過ごしませんか?☺️

篠とゆっくりしましょ😌💞

もしご都合が合えば
ポチッ📱かプルッ📞をお願いします🙇‍♀️

「来ぬ人を まつ帆の浦の 夕なぎに
焼くや藻塩の 身もこがれつつ」

お待ちしております