Blog

写メ日記

2026.06.04 19:33

無事お会いできてよかったです✨

2.3日お越しいただいたお兄様

ありがとうございました😭

 

 

たくさん差し入れをいただき嬉しい

お気持ちでいっぱいです☺️🤍

美味しくいただきます🎶

 

そしてお兄様の色々なお話をきけて

とっても楽しく勉強になることも

沢山ありましたありがとうございます⭐️

 

 

次の出勤は日曜日になります🙇🏻‍♀️

少し先ですがお誘い待ってます✨

 

 

 

♡れな♡