Blog

写メ日記

2026.06.04 09:18

しゅっきん

おはようございます。篠です。

少し風はあるけど、
湿気でむんっとする朝ですね☝🏻

少し早歩きしただけでも
汗がじわっと出て、
湿気の多さを感じました🥹💧

さて、今日は出勤の日🌟

どんなご縁が結ばれるか
楽しみな1日だったりもしますっ
わくわく。。

そして、そして、

明日もジュリエット出勤でして、
2日連続なのが、はじめてなので
そこにも、わくわくです☺️🫶🏻

あと、昨日の日記で
ぬるっと登場しましたが、
最近購入した、
念願の「サルート」ピンクどうですか?💕

早くあなたにも
見ていただきたいですっ🙋🏻‍♀️

気をつけて来てくださいね?
それでは、数時間後に

今日は木曜日。
今週も残りあと2日ですねっ
忙しく過ごしてますか?
コーヒー休憩でもして、ゆっくりしてね☕️

いってらっしゃい