Blog

写メ日記

2026.06.04 12:21

おでかけ♡

今日の天気は長袖がいいのか半袖がいいのか
家出る前は悩んで長袖にしたよw

でも動いてたら暑くなるよね💦
とりまファンは持ってきてますimg

暑くなると、よくバス使いますw
メガネはね、目悪いじゃなくて風防止w
風が目に、かかると目乾く痛くなるかもだしそれにカラコンが乾いてるとホコリとかでもひっつくからそれ防止w