写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 09:03

出勤♡
おはようございます🙂
お店向かってます😌
今日は台風でJRも本数大幅に減らして
運行ってなってたし
電車混むだろうなーと思って
早くお家出て駅着いたら
めちゃめちゃ人少なかったです😅
車も少なかったしなー🙄
みなさま今日はお休みかリモートワークか
午後から出社とかなのかな?
まぁ名古屋暴風警報出てるし
特に午前中不要不急の外出は
ひかえたほうがいいですね😌
めいもお家から駅までの5分歩くの
雨降りすぎててめげそうになりました😀笑
もう駅ついて電車乗るだけだから
濡れることなくて無敵です😂
みなさま今日も1日頑張りましょう💖
めいでした🐣