Blog

写メ日記

2026.06.03 10:54

ぴちゃぴちゃ、です

おはようございます。篠です。

無事ですか…?
無事に、出社したりできましたか?🥲

雨というか、風も強いから
外を歩く時間のある方は
気をつけてくださいね?😣💦

もちろん、お車の方も
ドア開けるときとか、
風に煽られないようにね?💧

ちなみに、篠は無事出社しましたっ🙋🏻‍♀️💕

こーゆう日は、
いつも以上に気分よく過ごしたいので
心穏やかセットは必須なのです✌🏻

•コーヒーチェーン店のカフェラテ
•バームロール
•お気に入りのハンドクリーム

ここに、近々、、

•ひこにゃんのボールペン
•デコったマイ電卓

を、足したいと思っている今日この頃💭

あなたの心穏やかセットはなんですか?😌☝🏻

今日は水曜日。
なんと!忘れものをしましたっ!!
•イヤホン
•ハンカチ
•プチトマト

いってらっしゃい