Blog

写メ日記

2026.06.03 21:24

皆んな台風大丈夫ですか?

お昼の仕事終わって帰ってきて
夜ご飯作ってるよ😌

今日は豚汁♡と、

ハチクのきんぴら♡

ハチクはタケノコと違ってアク抜きが
簡単だから作りやすい🎋

台風気をつけてね🌀💦

imgimg