Blog

写メ日記

2026.06.03 10:12

割れるかも

おはようございます

結局朝は雨がひどかったのと頭痛やばすぎてランニングは諦めましたimg

体調最悪だけど猫の病院にだけ行って来ますimg

薬飲んだけど全然マシにならずに割れそうimg

台風やばすぎる…

ちょっと今日はゆっくりします…

♡♡♡