Blog

写メ日記

2026.06.03 09:03

出勤♡

おはようございます🙂

お店向かってます😌

今日は台風でJRも本数大幅に減らして
運行ってなってたし
電車混むだろうなーと思って
早くお家出て駅着いたら
めちゃめちゃ人少なかったです😅
車も少なかったしなー🙄

みなさま今日はお休みかリモートワークか
午後から出社とかなのかな?

まぁ名古屋暴風警報出てるし
特に午前中不要不急の外出は
ひかえたほうがいいですね😌

めいもお家から駅までの5分歩くの
雨降りすぎててめげそうになりました😀笑
もう駅ついて電車乗るだけだから
濡れることなくて無敵です😂

みなさま今日も1日頑張りましょう💖

めいでした🐣