写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 10:12

割れるかも
おはようございます
結局朝は雨がひどかったのと頭痛やばすぎてランニングは諦めました![]()
体調最悪だけど猫の病院にだけ行って来ます![]()
薬飲んだけど全然マシにならずに割れそう![]()
台風やばすぎる…
ちょっと今日はゆっくりします…
♡♡♡

おはようございます
結局朝は雨がひどかったのと頭痛やばすぎてランニングは諦めました![]()
体調最悪だけど猫の病院にだけ行って来ます![]()
薬飲んだけど全然マシにならずに割れそう![]()
台風やばすぎる…
ちょっと今日はゆっくりします…
♡♡♡