写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 10:54

ぴちゃぴちゃ、です
おはようございます。篠です。
無事ですか…?
無事に、出社したりできましたか?🥲
雨というか、風も強いから
外を歩く時間のある方は
気をつけてくださいね?😣💦
もちろん、お車の方も
ドア開けるときとか、
風に煽られないようにね?💧
ちなみに、篠は無事出社しましたっ🙋🏻♀️💕
こーゆう日は、
いつも以上に気分よく過ごしたいので
心穏やかセットは必須なのです✌🏻
•コーヒーチェーン店のカフェラテ
•バームロール
•お気に入りのハンドクリーム
ここに、近々、、
•ひこにゃんのボールペン
•デコったマイ電卓
を、足したいと思っている今日この頃💭
あなたの心穏やかセットはなんですか?😌☝🏻
今日は水曜日。
なんと!忘れものをしましたっ!!
•イヤホン
•ハンカチ
•プチトマト
いってらっしゃい