写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 14:36

ひとりがすき
こんにちは
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
from:ムリ~さん
基本無理![]()
よっぽど仲良い友達じゃないとお泊まりも無理![]()
できれば泊まりは部屋別にしたい![]()
トイレの音とか気になっちゃうタイプで…いびきとかもかいてるのかもしれないし…
だから彼氏ができたらすぐ同棲とかする友達見てるとすごいなって思う。
彼氏とかは余計に無理だ。
すっぴんとかスキンケアのために前髪全部あげてるの見られるの恥ずかしい。
♡♡♡